読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブロンズターナー 顔‼️ 使い方 塗り方 部分的な使用方法‼️

ブロンズターナーはお風呂上がりに塗るだけで
小麦肌になれるセルフタンニングローションです。

全身に使うと言う方や、
元から少し日焼けしている方は、あまり塗り方を気にしないでも問題無く使用できます。
しかし、色白の方や日焼けの色が落ちている方には少し塗り方の工夫が必要だと感じます。

特に全身の使用では無く、
一部の箇所だけ塗りたいと思っている方は、塗り方には注意が必要です。

【基本的な塗り方・使い方のポイント‼️】
使い方は、お風呂上がりに塗るだけです。
塗ったら15分程乾くのを待つ。
これだけです。
ボトルからベチャベチャ出るタイプではありませんので、あえてお風呂場で塗らなくても
家の床が汚れる心配もありませんので大丈夫です。

全ての箇所を塗る際に言える事なのですが、
2回〜3回は繰り返し塗り直すのが、
絶対的に綺麗に小麦色になるコツです!
ここで思うのが、
1回目塗って15分待つ…
2回目塗って15分待つ…
3回目塗って15分待つ…

これだと、結局時間がかかってしまいますよね?
なので私は1度目5分程待って2度目、
3度目を塗っています。
もしくは、ドライヤーで軽く乾かしてから2度目、3度目を塗っても大丈夫でした。
ドライヤーが一番早いです。

いずれにしても、
ムラの出来ない様に2〜3回は繰り返し塗り直しをして
最後は完璧に乾くまで(15分程)
待てば綺麗に仕上がります。


【部分的に塗る為の使用方法‼️】

『★腕の場合』
腕➕手 を塗る必要があります。
腕を塗りたいと思って
↑上の写真の様に、ただ単純に腕だけを塗ってしまうと、手と腕の色が違い過ぎて不自然な感じになってしまいます。
私は以前、長袖のTシャツを着ているかの様な腕になりました。

《ポイントは手‼️》
手を塗る際、手のひらまで小麦色にならない様、
塗った後は、濡れタオルで手のひらだけ拭いておくと良いです!
そして、この手の部分。
指と指の間の色が違い過ぎずに仕上げたい為、
連続で使用しない方が自然な感じで仕上がります。
2〜3日と、連続で使用した場合、
手の甲と手のひら、指と指の間の色がくっきりしてしまい不自然になります。
落ちたなぁ〜と、
思った時位に、塗り直しするのが良いと思いです。

『★顔のみの場合』
顔➕アゴ下周辺➕首➕デコルテを塗る必要があります。
顔を小麦色にしたい場合、
顔と周辺部分の色の違いが出ると、
明らかに何かを塗っている…と言う感じになり、凄く不自然です!
服を着ている事を想定して、顔周辺の見える範囲は塗った方が、自然なのでおすすめです。

《ポイントは顔周辺‼️》
ずばり、顔だけを塗らない‼️です。
凄く変になります。

『★足の場合』
足の場合は見える範囲を、まんべんなく塗るだけです。
スネやモモまで塗りたい方は、裏側も忘れずに塗れば特に問題ありません。

『★ブロンズターナーの色について』
ここまでで、ブロンズターナーの使い方、塗り方、部分的な使用方法についての説明をしてきました。
最後に色についての事をお伝えします。

人によっては、黄色っぽく仕上がる方もいる様です。
私の場合は黄色っぽい感じが無いので、
個人の、元の肌色の具合にもよるのだと思います。
確かに太陽の下で日焼けする様な、
真黒な色にする事は出来ません。
しかし、自然な小麦色と言う事では、個人的にとても満足出来る物だと思います。

『★黄色味が出た方がいたら試して欲しい裏わざ‼️』

以前、友人から頂いた石澤研究所のセルタンがあり単体での使用だと、少し薄いのと黄色味のある色になってしまった事がありました。
今はブロンズターナーだけの単体で使用していますが、余ってしまった石澤研究所のセルタンがあったので、
石澤研究所➕ブロンズターナーを混ぜて使っていた時があり、より濃い色になり意外にも良かったです。
もしも、ブロンズターナーだけでは色味が気にいらないと思った方はダメもとで試してみて下さい!

ブロンズターナーこちらからご覧頂けます↓↓
塗るだけワイルド小麦肌



⭐︎ブロンズターナー落とし方‼️
お風呂で落ちるのか❓
お風呂の入り方‼️⬇︎
http://hi0809.hateblo.jp/entry/2017/03/27/145426
⭐︎ブロンズターナーの効果が凄すぎる‼️
安全性と金額‼️
実体験レポ‼️⬇︎
http://hi0809.hateblo.jp/entry/2016/11/30/165027
⭐︎ブロンズターナー色落ちについて‼️
写真あり‼️実体験レポ⬇︎
http://hi0809.hateblo.jp/entry/2017/01/10/172608
⭐︎ブロンズターナーモテる日焼け肌‼️
使い方、オススメ‼️
http://hi0809.hateblo.jp/entry/2016/11/30/163416