バックパッカーに人気 ギリ島 ギリメノ インドネシア おすすめ 画像あり

ギリメノ2日目に宿泊したのが、

mahamaya hotel 

f:id:Hi0809:20170114160021j:image

このホテルもかなり良いホテルでした。

プールは小さめですが目の前がビーチなので問題無しです。

プールの中央にはバーも常設されており、プールに入りながらドリンクを飲んだり出来るスタイルになっています。

優しく、明るく、フレンドリーなスタッフ達!

f:id:Hi0809:20170121135551j:imagef:id:Hi0809:20170121135614j:image

f:id:Hi0809:20170114160144j:image

 朝食や、ディナーはこんな眺めで食べる事が出来ます。

f:id:Hi0809:20170114160241j:image

部屋は飾られ過ぎないデザインで、比較的に清潔なベッドです。

毎日、2回のベッドメイキングもあります。

f:id:Hi0809:20170114160410j:image

洗面所

f:id:Hi0809:20170114160647j:image

トイレ

f:id:Hi0809:20170114160747j:image

シャワー室内 

f:id:Hi0809:20170114161023j:image

シャワーの出が悪く、これがMAX出てる状態でした。

こうゆう便利さを求めて来る島では無いので

何もかも揃っている場所が好みの方にはオススメ出来ないです。

f:id:Hi0809:20170114161632j:image

香取スプレーや、ヘアドライヤーも常備されています。

f:id:Hi0809:20170114161208j:image

枕は少しボロい

f:id:Hi0809:20170114161255j:image

朝食スタイルは、メニューから選ぶタイプで量は若干少なめですが、満足。

f:id:Hi0809:20170114161442j:image

時折、馬車が通ります!

f:id:Hi0809:20170114161525j:image

ビーチですが、

ホテルの目の前のビーチ以外にも、

誰も居ない場所も無数にありますので

お気に入りの場所を見つけて、ノンビリする事も出来ます。

f:id:Hi0809:20170121135027j:image

f:id:Hi0809:20170121135212j:image

 

私の経験上に旅行券を取るならイーツアーが、お得なので下のリンクからチェックしてみてください。


イーツアーの海外格安航空券、空席照会・スケジュールを見て、その場で予約予約回答出来ます