インドネシア おすすめ ギリトラワンガン ナイトマーケットとローカルフード

f:id:Hi0809:20161121170851j:plain

ギリトラワンガンにはナイトマーケットがあり、インドネシアの家庭の味が安く食べる事が出来ます。

 

f:id:Hi0809:20161121171222j:plain

ナシチャンプル‼️

白い御飯の上に自分の好きな惣菜を選んで、混ぜながらた食べます。

私が選んだのは、ナシチャンプル、焼き魚、エビ、トウモロコシ。

f:id:Hi0809:20161121172559j:plain

ナシチャンプルが7種類位の惣菜を選んでも300円位。3週間インドネシアにいましたけど、ココの御飯が一番美味しかった‼️

 

 

 

f:id:Hi0809:20161121172843j:plain

エビも300円位。ちょっと割高。

 

f:id:Hi0809:20161121172958j:plain

トウモロコシ100円位。

日本のトウモロコシと比べて、スカスカで全然美味しくないので食べない方が良いかも。

f:id:Hi0809:20161121173151j:plain

この魚…。

多分、ボッタクられたんだと思いますが、

1000円。

もの凄い生臭くて、2口食べて捨てました。

 

とにかく、ギリトラワンガンのナイトマーケットに来たらナシチャンプルがオススメです。

レストランもありますが、欧米人が多い事もあり欧米人向けのレストランがほとんどなので地元のローカルフードを楽しみたいなら、絶対にオススメですよ〜👍🏾

f:id:Hi0809:20161121175516j:plain

私の経験上に旅行券を取るならイーツアーが、お得なので下のリンクからチェックしてみてください。


イーツアーの海外格安航空券、空席照会・スケジュールを見て、その場で予約予約回答出来ます