インドネシア サヌール マヤサヌールリゾートアンドスパ おすすめ 画像あり

ウブドに2日滞在した後、

残りの滞在はやはり海でノンビリ過ごしたく向かったのがサヌールです。

治安も良くノンビリとした雰囲気の地区です。

ホテルは

maya sanur resort & spa

マヤサヌールリゾートアンドスパ

f:id:Hi0809:20170125160457j:image

アジアって感じが全くないホテルなんですが、

働いているどのスタッフの対応も、意識が高く、親切でとても過ごしやすいホテルです。

ただ、一つの難点は、同じ日本人の方も多く泊まっているので、旅行に来たら会いたくない…と思っている方には向かないかもしれません。

 

f:id:Hi0809:20170125160653j:image

こうゆう、室内が明るい部屋好きです。

ベッドも清潔!入った瞬間に掃除が行き届いているのが分かります。

f:id:Hi0809:20170125160602j:image 

テレビ前にソファーもついています。

f:id:Hi0809:20170125161022j:image

トイレ

f:id:Hi0809:20170125160831j:image

洗面所、タオルをタップリとした枚数、

置いておいてくれるのが嬉しいですね。

何枚も使えます。

f:id:Hi0809:20170125160846j:image 

バスタブの前には、大きな鏡つき。

f:id:Hi0809:20170125161106j:image

 ガラス張りだと部屋が広く感じます。

f:id:Hi0809:20170125161158j:image

部屋からの眺め

f:id:Hi0809:20170125163607j:image

部屋から直接プールに入れる部屋もあります。

f:id:Hi0809:20170125163637j:image

朝食を食べる場所

f:id:Hi0809:20170125163810j:image

プールは十分な広さがありますが、

早く行かないと横になるサマーベッドが無くなってしまうので注意です。

f:id:Hi0809:20170125164009j:image

ホテルには屋上もあり、ココからプールやビーチに出たりも出来ます。

f:id:Hi0809:20170125164227j:image

海が見える

f:id:Hi0809:20170125164313j:image

ちなみに、この場所ではホテル主催のインドネシア料理教室も行なっている様です。

f:id:Hi0809:20170125164345j:image

とりあえず1泊の予定だったのですが、居心地が良いホテルなので、最終日まで連泊する事に決めました。

他のホテルに移動するにも、何だかんだで半日近く使うんですよね。

そこで、前の部屋よりも広い部屋にランクアップしました。

広い‼️綺麗‼️

f:id:Hi0809:20170125164453j:image

ベッドもキングになりました。

f:id:Hi0809:20170125164714j:image

前の部屋でも良かったのですが、

やっぱり広い部屋の方が開放感があって良いです。

f:id:Hi0809:20170125164819j:image

洗面台も2台。

これが、かなり便利なんです!

旦那さんと取り合いにならずに済みます。

 f:id:Hi0809:20170125165006j:image

トイレ

f:id:Hi0809:20170125165047j:image

シャワールーム

f:id:Hi0809:20170125165123j:image

広いバスタブは充分な広さがあります。

f:id:Hi0809:20170125165157j:image

バルコニーにはソファーも

f:id:Hi0809:20170125165240j:image

バルコニーからの眺め

f:id:Hi0809:20170125165323j:image

ビーチは見えませんが、この木が生い茂った景色好きです。

f:id:Hi0809:20170125165410j:image

朝食はバイキングです。

 

f:id:Hi0809:20170127131407j:image

このホテルのバイキングは内容も充実しており美味しいです。

飲み物はスタッフに頼む事ができ、アイスラテや、インドネシアコーヒー(豆が下に沈んでから飲むコーヒー) 紅茶、等も頼めるので、朝食時間ギリギリまで、ココでお茶してる人達もいました。

f:id:Hi0809:20170127131612j:image

見た事がないフルーツ。

スッパかった!

f:id:Hi0809:20170127131820j:image

ホテル前のビーチです。

宿泊客は、ほとんどプールにいるのでホテル前のビーチは独占状態で静かに過ごせます。

f:id:Hi0809:20170127131858j:image

プールサイドから見たビーチ

f:id:Hi0809:20170127131958j:image

ワカメが結構多いのですが、水質は透明感があります。波も穏やかで静かでした。

f:id:Hi0809:20170127132025j:image

私の経験上に旅行券を取るならイーツアーが、お得なので下のリンクからチェックしてみてください。


イーツアーの海外格安航空券、空席照会・スケジュールを見て、その場で予約予約回答出来ます