インドネシア おすすめ サヌール バリ島 パトラジャサホテル 画像あり

バリ島到着しました‼️

f:id:Hi0809:20161105135125j:plain

1日目に泊まるホテルは、空港から徒歩5分位の場所にある パトラジャサホテルです。

1日目は、日本で予約しました。

インドネシアの大統領も泊まるホテルです。

 

f:id:Hi0809:20161105135604j:plain

ここを進んで行くと、セキュリティーがあり、車で通る場合はチェックがあります。

 

f:id:Hi0809:20161105135653j:plain

 

f:id:Hi0809:20161105135745j:plain

アジアのホテルはフロントが吹き抜け、フロントの人がキチンとした制服を着ていると、部屋の中も綺麗な確率が高いので、自分の足で探す場合の目安にしています。

f:id:Hi0809:20161105141140j:plain

新婚だと言ったら広い部屋にしてもらえました。部屋の匂いは無臭です。

 

f:id:Hi0809:20161105141624j:plain

トイレ。

インドネシアイスラム教の人が多いので、ほとんどのホテルにトイレの横にはシャワーがついています。

f:id:Hi0809:20161105143000j:plain

 

 

f:id:Hi0809:20161105143144j:plain

バスタブとシャワー室が別です。

写真に撮るのを忘れていましたが、アメニティーグッズも充実していますので女性は安心ですね。

細かい所まで見ると、部屋の角にホコリが溜まっていたり掃除の甘さもありますが、

全体的には綺麗です。ただ部屋の中が昼間でも薄暗いのが残念な感想です。

f:id:Hi0809:20161105144036j:plain

ホテル内の外も手入れが、行き届いており綺麗です。

 

f:id:Hi0809:20161105144252j:plain

部屋の外観はこんな感じ

 

 

f:id:Hi0809:20161105144538j:plain

プールも充分な広さがあります。

 

f:id:Hi0809:20161105144817j:plain

ホテルの近くのビーチ

かなり水質も砂浜も汚いですが、かなり近くで旅客機の離着陸を見る事が出来ます‼️

飛行機好きには堪らない✈️

f:id:Hi0809:20161105145313j:plain

翌日の朝食はバイキング

 

このホテルは、

大型ホテルで様々な国の人が多く宿泊しており、街にショッピングに出かける人と、ホテル内のプールサイドでリラックスしているがいました。

のんびりとした雰囲気では無いので、長期滞在には向かない印象ですが、サクッと綺麗なホテルで空港近くのホテルを探している人には、かなりオススメです。

 

 

私の経験上に旅行券を取るならイーツアーが、お得なので下のリンクからチェックしてみてください。


イーツアーの海外格安航空券、空席照会・スケジュールを見て、その場で予約予約回答出来ます