タイ 日本人がいないカオラック おすすめレストラン ナイトマーケット カウントダウン

タイカオラックに来たら、

月・水・土に開催されるバンニアンマーケットがおすすめです。

ちょこちょこ、町をタクシーで走っていると規模が小さなナイトマーケットを見かけるのですが、バンニアンマーケットは規模がそこそこ大きいので断然おすすめです。

f:id:Hi0809:20170213133430j:image

欧米系の観光客が多いです。

f:id:Hi0809:20170213133519j:image

串焼き 

私、お肉の生臭さは苦手なんですが、

全く臭みもなく美味しい‼️

f:id:Hi0809:20170213133654j:image

焼き魚、

コレも油がのっており、とても美味しいです。

ソースは辛めの味付けです。

f:id:Hi0809:20170213133842j:image

コレはチキン

2種のソースがついています。

こちらもとても美味しいです。

f:id:Hi0809:20170213133923j:image

パッタイ

パッタイは甘いイメージだったのですが、

ココのパッタイは辛くて甘さも控えめ。

このパッタイの方が好きです。

f:id:Hi0809:20170213134001j:image

串焼きを焼いてる おじいちゃん‼️

動画撮影していたらピースサインしてくれました。バンニアンマーケットはご飯の他にも、雑貨、化粧品、お洋服等が売っています。

カオラックは静かな小さな町なので、

ローカルフードを味わいつつ、お祭りのような賑やかさを求めている方にはオススメできるマーケットです。

行く価値ありますよ。

f:id:Hi0809:20170213134015j:image

次はホテルから、少し離れた場所にあるレストランです。このレストラン、沢山の地元の人たちが食べていたので、私達も入ってみる事にしました。お店の名前は読めませんでした。

f:id:Hi0809:20170213134114j:image

マズイ‼️

魚自体は臭みもなく美味しいですが、

水で茹でた魚にソースをかけた感じ。

魚に味が染みておらず、ソースとも絡まらず

美味しくないです。

f:id:Hi0809:20170213134154j:image

パパイヤサラダ

小エビの様な味が邪魔してイマイチです。

f:id:Hi0809:20170213134211j:image

コレが一番まともでした。

豚肉を塩コショウで揚げてあります。

ソースがついているのですが、

そのソースがマズイので付けずに、塩コショウの味で食べると普通に美味しいです。

地元の人が食べているから油断しました。

このレストランは見かけても入らない方が良いです。

f:id:Hi0809:20170213134250j:image

 

そしておすすめレストランは

ホテルのビーチ沿いにあるレストラン

f:id:Hi0809:20170213134639j:image

このお店です。

海が見える位置にテーブルと椅子が用意してあります。

最高に良いロケーションです。

f:id:Hi0809:20170213134711j:image

この景色を見ながらのご飯です。

f:id:Hi0809:20170213134743j:image

 貝の焼いたやつ

f:id:Hi0809:20170213134808j:image

トムヤムクンは火にかかったまま、持ってきてくれます。

f:id:Hi0809:20170213134843j:image

レバーの炒め物

f:id:Hi0809:20170213134903j:image

空芯菜

f:id:Hi0809:20170213134923j:image

パパイヤサラダ

f:id:Hi0809:20170213134945j:image

このボリュームでビール頼んでも1,500円位です❗️しかも味も、とても美味しいです❗️

f:id:Hi0809:20170213135005j:image

 

話しは変わりますが、

ホテルで開催されたカウントダウンイベント

カオラックでは、それぞれのホテルでカウントダウンが行なわれている様です。

ちなみに私達が泊まっているホテルでのカウントダウンは会場に入るのに一人¥15,000‼️

皆さんドレスアップして会場入りしていました。

 ステージの出し物を見ながらバイキング形式の食事をする様です。

外からステージを見ると、パイレーツオブカリビアンの曲に合わせて扇子を持った女の子達が踊っていました。

もちろん入場は辞めました。

f:id:Hi0809:20170213135128j:image

ビーチ沿いに行くと小さなバーがあるので、

そこで一杯飲みます。

外国人家族がタイのおばちゃんと踊っていたり和む光景を、見る事ができました。

f:id:Hi0809:20170213135240j:image

名前は何て言うのか忘れましたが、

火をつけると空にあがる白いやつ。

f:id:Hi0809:20170213135315j:image

願い事しながら、

私達もやらせてもらいました。

 f:id:Hi0809:20170213135359j:image

 あまり、年をとらないうちに

南国に移住する出来ます様に‼️

f:id:Hi0809:20170213135423j:image

私の経験上に旅行券を取るならイーツアーが、お得なので下のリンクからチェックしてみてください。


イーツアーの海外格安航空券、空席照会・スケジュールを見て、その場で予約予約回答出来ます