タイ プーケット パトンビーチ バングラ通り アマリプーケットホテル

翌日、予め調べておいた

『amari phuket 』

アマリプーケットホテルへ移動。

プーケットに来たら、パトンビーチ、バングラ通りを探索したいと思い、

このホテルを選びました。

徒歩で10分〜15分程で行けます。

価格は1泊3万ちょっとでした。

室内はせまいです。

ですが、かなり綺麗な室内です。

この日はクリスマスだった為、

ベッドに靴下が置いてあり中には、クッキーとオレンジのプレゼント付きでした。

f:id:Hi0809:20170131180003j:image

しつこいですが、綺麗ですがせまいです。

お金に余裕がある方は、ランクアップする事をおすすめします。

f:id:Hi0809:20170131180024j:image

洗面台

f:id:Hi0809:20170131180047j:image

ユニットバスです。

綺麗です。

せまいです。

f:id:Hi0809:20170131180117j:image

部屋からの眺めです。

ビーチにはビーチベッドがあるのですが、

近くに客室があるので使って良いのか分かりませんでした。

ビーチも、かなりせまいです。

f:id:Hi0809:20170131180145j:image

朝食はバイキング。

普通に美味しいです。

f:id:Hi0809:20170208131850j:image

人が沢山集まる時期だからか、

パトンビーチ…汚い!せまい!人が多すぎ!

湘南を思い出します。

f:id:Hi0809:20170131180243j:image

昼過ぎのバングラ通り

やはり夜に行かないと、盛り上がりませんね。

f:id:Hi0809:20170208131735j:image

バンド演奏の角の辺りで大量の泡。

f:id:Hi0809:20170208131812j:image

予定では、2泊程してカタ、カロンビーチ方面に移動しようと思っていましたが、

何となく雰囲気だけは感じたのと、早く静かにノンビリと過ごしたかった事もあり、

1泊のみの滞在に変更しました。

 

アマリプーケットホテルですが、

バングラ通りまで歩いて行くと言ったら

フロントのスタッフはお水をくれたり、

他の従業員も凄く親切ですし客室も綺麗です。

ただ、ベストシーズンで年末と言う事もあるので仕方ないのですが、

部屋が値段の割にせまいのと、ユニットバスが気になりました。

後は、写真を撮るの忘れましたがプールもせまかったです。

とても良いホテルだと思いますが『せまい』が印象のホテルでした。

絶対、ランクアップして泊まる事をおすすめします。

>