2016〜2017 プーケット ホテル ネット予約公開の写真が嘘 画像あり

2016年、年末を海外で迎える為に

プーケットに出発しました。

いつも、混むシーズンは避けて旅行に行っていた為、始めての年越し海外です‼️

いつも、ゆっくりと免税店で買い物して、

ご飯食べたりビール飲みながら出発を待つのですが、

さすが年末!カウンター、入国審査等時間がかかり 慌ただしい出発となりました。

プーケット到着時刻は夜中の24時だった為、

予め空港近くのホテル予約しておきました。

f:id:Hi0809:20170131140828j:image

そして、着いたのがココ…(~_~;)

バンタオビーチ近くの

pai tan villas パイタンビラズ

翌日にはカタビーチ沿いのホテルを探して移動しようと思っていたので、写真と評価をみつつ予約したホテルだったのですが、

あまりにも写真と違うし、ヒドイ‼️

シーツは少し黄色っぽく変色してます…。

 そして、室内は少しカビ臭いです。

f:id:Hi0809:20170131141626j:image

トイレとシャワー室は一緒

トイレの上にかかっている洗濯物を干すやつも

親切についてるみたいですね。

トイレの上で干すのも何だと思いますが….。

f:id:Hi0809:20170131141655j:image

シャワーです。

水圧は普通。

陰気な雰囲気。

タオル、バスローブは

洗濯物の生乾きの匂いがしました。

f:id:Hi0809:20170131141714j:image

レジャーシートの登場です。

レジャーシートを敷いて、レジャーシートを掛けて寝ました。

 

f:id:Hi0809:20170131142028p:image

 

ちなみに、下の写真はネットで見た写真❗️

f:id:Hi0809:20170131142119p:image

このプールには本当に驚きでした。

こんな写真の撮り方おかしいですよ。

f:id:Hi0809:20170131144114p:image

写真のプール⬇︎朝になってこのプールを見てゾッとしました。

f:id:Hi0809:20170131142231j:image

全然違う!

f:id:Hi0809:20170131142314j:image

植木鉢の植物を沢山集めてチープさが際立ちます。

f:id:Hi0809:20170131142340j:image

このホテル、バンタオビーチ近くでは、

人気第3位、

ホテルクラスを表す星の数は⭐︎⭐︎⭐︎半 

このホテルが何でこんなに評価されているのか謎ですが、

良い所はスタッフの人達はとても温かい感じのする人達です。

 

タイは大好きな国です。

ただ、なぜかタイはホテルの写真と実物が

全然違うホテルが実際に多いです。

しかし値段が高ければ良い部屋なのかと言われるとそうでもなく、この汚さでこの値段⁉️と、ビックリする事も沢山あります。

反対に探せば安くても、

有名な外資系ホテルよりもロケーションも

部屋の中も完璧なホテルもあります。

なので、星の数と評価だけを信じるのではなく、実際に部屋の中を確認してから泊まる方がオススメです。

 

24時間その場で回答、格安航空券が自動予約
海外格安航空券ならイーツアー!!