インドネシア ウブド ホテル アラヤリゾートウブド オススメ 画像あり

ギリ島を後にした後は、緑の癒しを求めてウブドに向かいます。

f:id:Hi0809:20170121140902j:image

スピードボートでウブド近くの padang bai港(パダンバイ)に行き、

港からウブドまでのバス料金も込みのチケットを購入しました。

スピードボートで移動中、ビールの購入も出来ます。

 f:id:Hi0809:20170121140313j:image

 f:id:Hi0809:20170121142446j:image

パダンバイに到着!

ここから山中のウブドまでバスで移動します。

 

f:id:Hi0809:20170121145844j:image

渋滞が激しくウブドまでは、2時間程かかりました。

f:id:Hi0809:20170121145734j:image

ウブドのホテルで選んだのは、

alaya resort ubud アラヤリゾートウブド

f:id:Hi0809:20170121143049j:image

部屋も広く、完璧に清潔な室内です。

ベッドも、キングサイズ‼️

そしてバスタブ付き。

f:id:Hi0809:20170121143158j:image

トイレ

f:id:Hi0809:20170121143314j:image

シャワー室

f:id:Hi0809:20170121144152j:image

フルーツ

スカスカで美味しくない…。

f:id:Hi0809:20170121144716j:image

部屋からの眺め。

たまに、この場所でステージを設置してイベント等も行っています。

f:id:Hi0809:20170121144126j:image

田園も見えます。

f:id:Hi0809:20170121144818j:image

朝食はこちらも、メニューから選ぶタイプ。

バスケットに入っているパンは毎日出てきます。

f:id:Hi0809:20170121152622j:image

マフィンの上にポテトが乗ってます。

f:id:Hi0809:20170121152849j:image

このホテルの質で宿泊費も安いので、かなりオススメです。

時期にもよるのだと思いますが、

3月の時期で1泊15,000円程でした。

 

アラヤホテルは、ウブド市内にあるホテルなのでウブド市内観光を目的の方には、

もの凄く便利な場所にあります。

ただ、市内にある忙しい大型ホテルなのでフロント対応も業務的。

一部のウエイトレスは、残念な事に白人には誠意を尽くしている印象を受けました。

朝食に至っては道路に近い場所で食べる為、

朝から車とバイクの音を聞きながら朝を迎える事になります。

 あくまでも、細かい事は気にせず、市内観光の目的の為だけの良いホテル。

そして、室内が綺麗で宿泊費が安いのがポイントです。

 

ウブドの自然を感じつつ静かにノンビリと、

ウブドを満喫したいタイプの方にはオススメ出来ませんので、旅の目的に合っている方は利用しても損はしないと思います。

 

私の経験上に旅行券を取るならイーツアーが、お得なので下のリンクからチェックしてみてください。


イーツアーの海外格安航空券、空席照会・スケジュールを見て、その場で予約予約回答出来ます